2012年10月23日火曜日

おとぎの国の続き

飛び出した思い

朝の散歩路で出会った風景


眩い朝日が高原を目覚めさせます
「おはようー」



いつの頃からか
ススキが皆を感動させる秋色になっています

以前は「枯れススキ」と言われ
あまりいい印象ではなかったはず

それまでに人々は当たり前に風景に
癒されるようになったってことかな
お世話になった
牧さんのお知り合いのペンション「カントリーママ」



 清泉寮は
高原を上り詰めた場所で
気持ち良かった
そこで
100台くらいのクラッシックカーが続々と現れた

ナンバーを見ると全国から集まっているようだ

似合っています
この場所に




食べかけですが、、、うまい!


日常にはない風景です
日常に取り入れられなくても
たまにはその中に飛び込むってことは
大切なことだと思います


おとぎの国はいかがでしたか?
是非また来て下さいね

みんなで待っていますからね

って訳で現実に帰ってきましたが
私たち付いてきました
洗われて干されています

あ〜っさっぱりしました
現実の世界でもやっていけるかしらね



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...