2012年10月24日水曜日

出かけてみよう




電光を浴びて
普段と違う姿に

ついつい
強気になって
なんでもできてしまいそう

そんな自分もなかなか可愛い! 


クリスマスでもないのに
灯がともると願い事をしてしまいそう

サンタはちょっと慌てます






 ハウステンボスが
こんなに素敵になっていると
知っていましたか?

中のホテルで泊まると
ここの住民になった気分を
満喫できます

万歩計が
一日13000歩と出ました





???
皆の計画に同意していたら
どこが本当の居場所か分らなくなるね

でも思い出が抱え切れなくなることはないみたい
だから
出かけてみよう

まずは明日からの写真展
来てね!!

河原町蛸薬師「ギャラリー古都」



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...