2012年10月31日水曜日

感謝


写真の作品展に
たくさんのご来場有難うございました

400名近くものご観覧に感謝です

私の出した3作品です
来られなかった人たちに、、、♪
大好きな桜も出せました

この教室は12年目になるようです
私はまだ4年目の若輩者です

それでも楽しい人ばかりで
大分馴染んでいい時間を共有させてもらっています



まだ始まる前の静かな時間に、、、
このギャラリーは写真専用で
写真を活かしてくれる良い会場です


芸術の秋本番で
あちこちのギャラリーが楽しく賑わっています

少し芸術家気分で
秋の日を出かけてみるのもオツなものです


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...