2013年12月25日水曜日

Xmas No.4

藤井美智さんのトランペット
ピアノ、ベース、ドラムでJAZZの生演奏

トランペットなんてこんな部屋で聞けないよぉ〜
と思うでしょ

でも美智さんのトランペットは
信じられないほど優しい音色

YOU TUBEで見れます
コルドンブルーのオリジナルディナー付きで




アンコールでwhat a woderful  wardをお願いしました
素晴らしかった
ありがとう!
今年のXmasもこれでおしまいです
新年に向けて活動開始?

なかなか動きません
ギリギリまで、、、何とかなりますから?


心に余裕をしっかり溜め込んで
新年を厳かに迎える準備をいたしましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...