2013年12月13日金曜日

Xmas会 no.1

しおんさんのお料理は
野菜中心のメチャ美味しい御馳走
伊砂工房でXmas会
大学の先生、医者、特捜警察官、シャンソン歌手
とにかくそうそうたる面々

京都の振興に貢献されている人が多かった
どうやって知り合ったのか、、、しおんさんはすごいね

自分の子ども達も3人とも
高校に行かないで京大に入れたらしい

しおんさんが言った訳でもないが誰かが言った

彼女はキラキラ輝いている
元気が出ました

ルリ子さんもボランテアでよく頑張る
楽しい企画をいつも有難う


ほとんどが知らない人達ですが
しおんさんの交流の凄さに驚きます

80才のマジシャン
校長先生の後、絵描きさんになって
来年個展を開かれるそう

楽し過ぎ、、、笑い過ぎました
フォーク調の歌はとても懐かしい調べ

シャンソンをご主人のピアノで奏でる
素敵な光景でした


寒くなったね
丸くなって寝ると温かい夢が見られます

おやすみなさい!



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...