2013年12月21日土曜日

Original


誰もがやらないこと
誰もが想いもつかないこと
誰もが気がつくこともないこと

どうでもいい事と言ってしまえばそうだけど

ラララ、、、🎶とやってしまうと
素敵な空間に生まれ変われる

着れなくなった子供の古着を
チョキチョキすれば
一瞬に、、、思い出がインテリアに

これも窓
ガラスが入ってない仕切り窓

この階段
上から珠を転がせばボーリング?
酔っ払いが間違って抱えていきそう

烏丸御池の交差点
4分の1の丸いビルは目印になる

普通でない建て方は観賞用になる
好きなビルだ

周りを見渡せば色んな発見があって
こんな都会でも楽しめます

去年より大分小さくなりましたが
元気に咲き始めました


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...