2013年12月4日水曜日

日光を浴びて

真っ白な壁に日を受けた
紅葉の柔らかなこと

上賀茂神社にて、、、♬
散りゆく最後に光を受けて
悔いなしと煌めく

上賀茂神社の清き小川に写る姿は
実物以上に美しなりて

温室にも付いてきた
緑と紫の光色

植物園の紅葉にも
、、、ホラね、、、付いてきた

今日の私のお供は、、、気付いていたよ

植物園でも映り込みの世界は素敵でした

Nさん
今日はご一緒出来て、、、ありがとうございました

とりあえず光の場面を投稿しますね
「やはり、あなたらしいね」と言ってもらえるかな?

またお誘い下さいね


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...