2013年12月28日土曜日

今年も、、、

飛行機雲が夢を乗せて大空を横切ります

年末は晴れて欲しいね
そろそろ大掃除?

でもこのままでもいいかも

すぐ捨ててしまう包み紙
こんな心遣いの包み紙をしばらく見ていたい

きれいだね

夕方みぞれのようなものが降りました
冷たい年末です


庭を黒くてすばやいものが横切りました
凄い早さで何かな?

イノシシだぁ〜

かなりデッカイ
下で出くわさなくて良かった

お墓とか庭を走り回って門を飛び越えて行きました

食べるものがないのかな?
外を徘徊するイノシシに気をつけよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...