2013年12月8日日曜日

最後の秋色


家から歩いて18分で黒谷さんに来れました

寒桜はお寺に似合います
、、、が、季節外れの違和感、、、


雷にでも打たれたのでしょうか?
ポッカリと本体に大きな穴が、、、洞窟みたい

でも紅葉は負けずに
いっぱいの葉を付けていました
穴から覗くと、、、きれいだよ

優しい感じに撮れました

水面の姿も優しく撮れたかな?

秋が終わります
素敵な色をありがとう

今年もいい秋景色を満喫出来ました
一日一日を
丁寧に過ごすことを心がけています

無駄と思えることも
やるとやらないでは、、、きっと違う気がします

ここで倒れたとしても
終わったとしても
いいじゃん!

そんな積み重ねが人生を豊かにするかもよ




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...