2013年12月18日水曜日

暮らし方は色々だね

玄関の並びに建て増し
これは最近受け入れた捨て犬の小屋を建設中

まだ怯えて暴れるかららしい
10畳以上ある豪邸の犬小屋だ
寒いからと窓を付けようとしている

天井は杉の丸太、、、美しい


美味しい紅茶が手に入ったからおいでと言われて
久しぶりに亀岡のまやさんちに


山の麓なのにイギリス風のお洒落な家
本当は雑然としているけど
こうして写真に収めると素敵な発見がいっぱい



こんな高価な器も無造作に

ほんの一部だけど
全然たいしたことないんだって

色んなストーブが素敵




透明のガラスは犬達の行動を見守るため
この飾り皿
メチャ可愛いです

イギリスの骨董品ばかりです
好きでコンテナで運ばれてくる

こんな感じで同じ棟が手前にもある

ここが一番使っている居間です
ストーブの上で煮物がグツグツ
彼女と話していると元気がもらえます
楽しくなくては自分の人生意味が無い

捨てられた犬は10匹くらい引き取って
大切に一緒に暮らしている

みんなとてもしつけがよく優しく育っている
一人暮らしだけどイキイキしてて元気だ

同じようには出来ないけど
自分らしく気取らない生き方は共感もてます

私は私らしく元気に暮らそうと思います

美味しいお茶も頂いて、、、ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...