2013年12月23日月曜日

Xmas No.2



玉手箱から飛出した泡みたい

英語でJAZZを歌おうの仲間でXmas会イベントを
河野多映さんの素敵なピアノで
無事にできました

ティムさんはwhat a wonderful world ♬
私が唯一まともに歌える好きな歌
先生のメィフィは舞台作りの天才です
みんなを楽しませてくれます

仲間で打ち上げをしました
メリークリスマス!
今朝の朝食前のアイロンがけ
7時前です
時間を計ってみました

10枚14分
機械並みの仕事ですね




                                                                                                                                                                         日々の生活を写真で撮り続けています
毎日何してんの?
ご飯作ってるの?
残念ながら年寄りもいるので
毎日毎日やることはせっせっせせと
欠かすことはほぼ出来ないのです

そのせいで
ぶれない時間割が日々組めるのだとも思う

制作することは楽しみの時間でもあります


 我がやの朝食定食です
食べるのはのんびり遅いです

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...