2013年6月2日日曜日

天竜寺

6月に入りました
少しはジメッとしますが
まだまだ爽やかな季節です


嵐山にある天竜寺で撮影会です

その中で今日は出会った人の公開をしましょう

嵯峨野はサラサラ、、、竹林が似合います

八角だとか言っていました
水を欠かせないとも
こちらも水で清めましょう



海外からの家族連れがとても多かった
可愛い子供の姿は万国共通

とても広いお庭でゆっくりゆっくり散策です


廊下も新緑で染まります
実に良い季節です

 帰りに野宮神社に寄りました
縁結びの神様は大盛況のようだ


想いが届くよ、、、きっと!

奥まった所で熱心に祈願していました
人力車にお似合いの若者が絵になっていました
京都は今が良いかもしれません

新緑がイキイキとさせてくれそうだから

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...