2013年6月17日月曜日

長楽館

 円山公園内にある洋館
喫茶、食事、宿泊ができる素敵なところです

武蔵野音大の
小さな講演に誘われて行ってきました

有名な音楽家たちは
ヨーロッパを旅しながら
作品を作ってきたという議題

芸術家というのに
旅というのは欠かせないものですね

自分の生き方にも
何処か刺激を受けることが多々あって
なかなか素敵な講演でした

しかし専門家というのはいやはや
博学ということです


カメラの写しにくい所で
、、、お付きの人が多すぎて、、、

で、この水色の素敵な場所は
トイレです


天使ちゃんのお部屋みたいね



優しい色合いの室内です

玄関のステンドも良かった


ここからは別格よ!
と言わんばかりの重厚で上品

京都は一歩出れば
異空間に入り込めるところがいっぱいあります

結構無料で楽しめます
ただ、難は暑すぎると言うこと

秋まで我慢しましょう

紫陽花の季節です
あちこち見頃の紫陽花を探しに行きましょう

今日もハッピーに!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...