2013年6月23日日曜日

Happy Wedding

新郎の髪型にびっくりです
これで仕事に行けるのかなぁ
 昨日の幸せな二人を紹介します
まだ21歳になったばかり

塾の生徒の結婚式に招待されました
小中高とまるで家に帰るみたいに通っていました
「第二のオカン」と言われて、、

一番色んなことがあった生徒です
でも正直なまっすぐなところが好きです

新婦も170cm近くあるのに
大型カップルです

このドレスも可愛い
 幸せをいっぱい作って下さい
自分にしかできないことです

家族って良いですね
こんなに良く笑った顔を見ると
ホッとします

ビーズの新作
指輪2点

すごく複雑でひとつ作るのに
一晩かかりますが
気に入っています
6月は忙しい月でした
後一週間はまた元に戻り
ゆっくりしたいと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...