2013年6月21日金曜日

音楽の祭日


今年もまたこのテルテル坊主が下げてありました
雨にも負けず
伊砂工房はにぎやかにジャズが横行しておりました


メィフィとその仲間たちが
3時間フランスのお祭りを盛り上げました


私も一曲歌いました
「What a wonderful world』です
画像はなしです


メィフィは最高のプロジューサーです
日本人ではなかなかこうはいきません
この衣装は昨夜メイフィが描いた絵です
私の着たシャツにも描いてもらいました

可愛いよ



ヤンは時間内に二枚の絵を描きました
メィフィがピアノを引いているところ

畳一枚分です
描いてほしい人を今募集中です

2時間で1500円の謝礼が頂けます
今日に住む人百人を描くそうです





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...