2013年6月19日水曜日

花は花は花として〜♫


曇(どん)より蒸し暑い朝です
短い命の花は見るものを癒してくれます



花々のめしべとおしべは
花びらをバックに一段と引きつけられます

虫の気持ちが分ります



自分の制作の中で一番「らしい」ものは
ステンドかもしれないなぁ

色の表現に魅せられるものね





これらはどれも
大作の一部分ですが

なかなか
、、、いいねぇ、、♪













ステンドで風景とか表現してみようかなぁ

想いはいっぱいあっても
なかなか実行出来ない今日この頃でございます

でも少し身体も
やる気をなしてきたかも
しれません

今週は目一杯忙しい週となりそうです
他のことで、、、

がんばらにゃ〜いけません



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...