2013年6月12日水曜日

ノルマ達成のために




台風の雨も期待はずれで
夏のような梅雨が続きます

ブログも止まりかけたので
近くの野村別邸の菖蒲を撮ってきました


満開でしたが庭には入れそうのなかったので
遠目に撮ってきました

夕日を浴びて
見事に咲いていましたよ



ちょっと見過ごしたら
何も見えなくなります

チャンと見ないといけません
何事も、、、



何て言いながら
シメジオンと一緒にタラッタラタ♪
と揺れながら帰りました

家の門の垣根のクチナシの花が
今満開です

蝶のように可憐だよ


蒸し暑いこれからの季節を
少しでも快適に過ごしたいね

夕飯にはまだ明るいです


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...