2013年5月25日土曜日

何もない日は


庭の可愛すぎるピンクの薔薇も
綺麗に撮ってもらえて

嬉しそう


家人が今年は頑張って
柿の木の剪定をしました

なかなか良い形になっていました

その若木から
柿の実がすごいことになっています
数えきれません

柿の花も丸くて可愛いです





かすみ草と深紅の薔薇が今週の食卓に

朝日を浴びていい空間に仕上がっています

「マツモト」で真っ赤な薔薇3本とかすみ草で¥300

豪華に見えるのは写真の腕前?

ちょっとしたことで
心がニンマリします

でも家の庭に薔薇が咲いていることを
知らないのかな?
とも思いますが

今のうちに庭を作ってみましょう
良い季節です




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...