2013年5月6日月曜日

皐月晴れ


ゴールデンウィーク最終日は
本当に爽やかな日になりました


蹴上の浄水場は今日までつつじの一般公開
今年は少し早かったようです

上からの景色は
これまた爽やかな岡崎界隈


新緑がキラキラサワサワ

ああぁ、、、気持ちいい!



昨日TVで
琵琶湖バレイの水仙が紹介されていた

へぇぇ、、、綺麗だね
って行ってみました

1147m
冷たい風が爽やかさを添える


スキー場のリフトはかなりの迫力
子供連れがいっぱいでした

遊び場がいっぱいいっぱいあります
一日中楽しめますよ


隣りの山にも軽く登山できる



そして今はこれです!
遠くからだとあまりよくわからなかったけど
触れてみると
やはり素晴らしいですよ

まだまだ綺麗です
出かけてみて下さい




ぐるりと見渡すと
色んな景色に出会えます


思い出たくさんの休日となったでしょうか?

5月はなかなか
自然が良すぎます



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...