2013年5月14日火曜日

ペンキ塗り


ステンドのパネルをはめ込んだ
棚を作りたくて

久しぶりの大工仕事
素材がカット&ペンキ塗り終了

20年前にウッキーからもらった鏡の藤も
すっかり色あせていたので
一緒に真っ白に

窓の半分を飾り棚にしました
もちろんステンドもしっかり固定出来ました

さくらもこれでおめかし出来ます


頭の中であれこれイメージして
借景を利用した素敵な空間が出来ました

一気に夏日になりました
それでも空気はまだ清々しいです

色んな事をするのは
今でしょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...