2013年5月5日日曜日

こどもの日

大原の里に
かなり遠くに泳いでいました

 大原の里へ義母の病院に行く
京都の自然がいっぱいの山里です


望遠を持っていなかったので
こんな写真ですが
キジ」がいたのです

綺麗な羽はクジャクかと錯覚しました
まさか、、、キジなんて

「ケーン、ケーン」と鳴いていました



メスのキジが飛び立ったけど
雰囲気だけ捉えます
南禅寺に向かっています
自宅前で大豊神社のお祭りが執り行われました



こんな綺麗な足が


まだこんな地域のお祭りがあるなんて
いい事ですね

でもアッという間に通り過ぎていきました

田舎の秋祭りが懐かしいです

今年ものんびりしたゴールデンウィークです

長く長く感じるのは私だけ?


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...