2013年5月25日土曜日

素敵な場所で



味は大好きだなぁ
ほんと、、、美味い!

焼きプリン。。器も素敵

銀閣寺に住むMさんからのお誘いで
御池柳馬場にあるフレンチでランチを御馳走になった

オープンカフェでこの季節は最高にいい

6車線以上あるのに
御池通は歩道も広いし
並木も京都で一番美しいと思う

人通りもまばら、、、
すぐそこの河原町や四条では楽しめないよ


Mさんアップで御池通


亀岡のアトリエで
色々作品を見てもらい

近くのカフェでお茶しました


「BUSUTRO仙人掌」の奥さんのお店
これまた、、、フランス風で
いいお店でした

手作りのタルトは10種類以上あって
ランチとか夜のバーも
雰囲気良さそう

とても美味しいのに安い!
お勧めです


とても爽やかな一日でした
突然のお誘いで予定変更で、、、



夕方
裏窓にある大木が見事な花を付けていました

冬に鳥が最後の実まで食べ尽すあの木です
何の木でしょう?

夕日に当たり見事な輝きを放っています


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...