2013年5月4日土曜日

ゴールデンウィーク♪


比叡山ロープウエイから洛北を望む
頂上はスゴイ綺麗なガーデンが広がっています


和紙で編んでいます
でっかいカバンで一周するのに200目くらいあって
後悔しながらとりあえず仕上げましたが
参りました

でも軽くて丈夫でしなやかです

寒い寒い連休ですが
後半は何とか爽やかになりそうです

大山崎からの
上り下りの渋滞がどちらも30Km
大変なことになっています

ついには大津に行くトンネンルで車が炎上
通行止めになってしまってました

こんな時には高速は使いません

でも亀岡に行く9号線がガラガラでした





サイコロもそろそろ終盤です
終わりかな?

みんな出して調べてみます


今年の自分にOK!の目玉は幾つ入りましたか?
三個くらいはしっかり入れたいと思います


特別の席を用意しています
小さなことでも

きっと格好良いに違いない


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...