2012年1月31日火曜日

木屋町界隈


milliさん特有の色彩が出てますかね?

夜の街は昼間とこうも違うものなのか?

お日様の時間は柔らかな光に覆われていますが
お日様が隠れると自己主張でいっぱいになります


猫だって何かを企んでいます


神社だってうっかり手なんか合わせないように、、、
、、、そ〜っと横目で通り過ぎましょう、、、


居酒屋ばかりの中にもこんなおしゃれな美容院も



ここで人ウォッチをするのも映画並みになかなかです


この通りは水があるだけで
なんと味があるのでしょう


写真は絵を描くみたいに表現出来るからいいですね
あるがままでなく

心のあるがままになるところが実に愉快だ

When you really want to observe something,
keep looking at it until you thoroughly understand it.
This is how,for the first time, you will be able to see
not just what it appears to be, but what it really is.






0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...