2012年1月19日木曜日

黄金比率


「奇麗なお月さんだ」

これは今朝のお目覚め第一声
そうなんです
6時過ぎはまだこんなに暗い

365日朝の起床時間はこんなものです
たまには、、寝坊したよぉ、、、
なんてゴソゴソと起きたいものですが


前の薔薇ですがいつまでもきれいです

巻き込む花びらを見ていて
、、、あれぇ、、、

ここにも黄金比が
自然の美しさ偉大さ驚異に圧倒されます


4才くらいのときの作

ダイアは十分遊んだ後
「絵を描きたい」といつも言います

最近は漢字が好きでノビノビ描きますが



帰った後ノートを見ると
このフニャフニャの描き方があった、、、

一瞬、手が止まりました

まだ3、4才の時から
上のようなものを思い切り淡々と描いていた
不思議でもって、奇麗だと思っていた

もっと奇麗なのがあったけど
どこかに仕舞い込んでいてみあたらないけど、、、

こんなことが前世のクセのような気がする

ちゃんとまともな勉強を始めると失われそうで
もったいない、、、と思います



If you are always wishing for things that you cannot have,
life will end up being no fun.
If you live life as the person you really are,
it will be much more enjoyable.

よかったら、、、頑張って訳してみて ♪
元気になれるよ


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...