2012年1月4日水曜日

赤毛のアン

アンのお話の風景を絵にしてみました

お正月もこんなものかという思いが年々、、嗚呼ぁ〜

今日は一人だったので
音楽を聴きながら絵本っぽくということに挑戦

と言っても時間つぶしをしただけ


コンテと色鉛筆の後
ボールペンの黒で全体にフニャフニャと落書きをした

こういう描き方で個性を狙っています、、、ハハハ♪


でも、、、
何でもいっぱいいっぱい
毎日毎日やり続けないと個性は磨けない

今日テレビで天才的な子ども達の脳の話が
凄かったけど

毎日欠かさないでやることが
やっぱりとんでもないことになる

天才は一日では絶対にうまれない

楽しいことを毎日しよう
、、、と、思います

上手くいかなくても
楽しくなるまでね

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...