2009年10月28日水曜日

桜台から晴れてきた南つつじヶ丘を見下ろす。
The town which finally begins to be active.


トンネルを抜けた所です。10時前にこの状態です。
7年前まで秋のこの霧の世界にうんざりしていました。でも、たまに見るのはいいものです。
There is thought which it wants to hide in the mist .

今日は,朝日がまぶしい素敵な秋の朝だった。午前中に,亀岡に行かなくてはいけなかったので,霧を見たさに早めに出かけました。老いの坂を境に亀岡の霧が襲ってきました。9時40分頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...