2009年10月27日火曜日

 第一の今日の目的は、このキムチ!一度ご賞味あれ!と言いたいくらい美味しい。キムチが苦手な人でもこの旨味はいけるかも。
A considerate thing makes a person impressed deeply.

湖岸のあちこちで植木市が開催されている。安くて,可愛い花たちに癒されます。
琵琶湖は,海のようにどこまでも果てしない透明感がある。船に乗れば異国の地に行けそうな気さえする。
I wanted to think that it could go to the country which wasn't known.


琵琶湖湖岸にはおしゃれなお店があちこちにあります。『アンチョビ』というイタリアンのお店で昼食。本当に美味しかったです。
It is wonderful to have different time from usual.

25日日曜日にいつもの友達と琵琶湖周辺に遊びに行きました。すぐ隣のところなのに京都の古めかしさから一挙にヨーロッパにきたような透明さがあると思うのは私だけかな?風景だけでも気分転換出来て嫌なことも忘れ去れそうです。
Everyone should try to come once,too.

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...