2009年10月10日土曜日

フジ子、ヘミングさんが目の前に現れ、びっくり!会釈すると、しっかり見て、微笑んでくださった。ローソンでお買い物。オーラがキラリ!
A famous person lives as usual,too.


最後はみんな総立ちで、大合唱!高校時代の文化祭での合唱曲ばかりで懐かしかった。『戦争を知らない子供たち』『この素晴らしい愛をもう一度』など。
Anyone had school days.
If the song of that age is sung,it can come back to that place soon.



山崎ハコさんの暗い歌にはびっくりしたけど、その後のブルースとか本当に素晴らしい声だった。若い人にも受けそうな可愛くて心に響く歌声だ。また聞きたい。

今日は、午後から円山野外音楽堂へフォークコンサートに出かけました。杉田二郎、ばんばひろふみ、南こうせつらでした。山崎ハコのブルースが良かった。それと、やはり新人に比べ、彼らは歌のうまさの差は、はっきり出るもんなんだなと思った。3000人収容出来る会場は満席でした。たまには、こういうのも良いもんですね。日が照りながら、小雨も降って、夜は、かなり冷えて少し困りました。
コンパクトカメラなので写りがいまいち。本当は撮影禁止? I'm sorry.

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...