2009年10月13日火曜日

なんと,たくましい限りですね。そう思いませんか?
They become the strong life which it begins at from now , a child.


A Japanese treasure is taken up in its arms firmly.

女神輿は、どうしてこうも美しいのだろう。みんなが幸せに包まれますように!
When God's costume is worn on its body ,a presentday child becomes the woman of this country , too.


少し前の行事ですが、写真を公開したくて載せました。厳かなる祭りです。
9月6日松尾大社で八朔祭りが行われた。女神輿はさわやかで、何より可愛い。男と違い弱々しさはあるけど、清らかさは良いものだと思った。境内では、相撲が世代別に行われていた。日本の神様は、なかなか粋なことを続けている。
God is succeeded to in the Japanese heart now,too.

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...