2009年10月18日日曜日


ミシン掛けやアイロンなど、家事は誰かのためにできる素敵な行為。主婦は,コックになり、掃除婦になり、ケーキ屋さんになり、先生になり、ママになり、妻にもなる。It seems to be an actress. That is probably how wonderful.



絵を描くのが大好きな孫。色彩の見事さと,描くスピード、完成度にはびっくりしてしまう。ただ,私の大事な絵の具とかクレパスを、、、、
A person has something by nature. Even parents must not intervene.



家に戻り、庭を同じように見上げてみた。秋の果物がたわわ?に実っていた。
Did you notice love there?


見上げた山門の柱の大きな亀裂。そこからは、つまらないグチは聞こえては来ない。どこまでも清らかな、大きな大きな慈愛の歌が流れているだけである。
Suck up my sorrow gently.
今日は、申し分ない秋晴れの一日でした。掃除、洗濯がはかどります。さっき、南禅寺をぶらり、散歩してきました。観光客がわんさかですが、上ばかり見上げていました。So that tears may not spill.

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...