2009年10月25日日曜日


旅先のような雰囲気が楽しめます。
Let's have freely different time from a family and a friend and usual.

料理を紹介すべきだった。写真を撮ってないので雰囲気だけです。美味しかった。
10月24日伏見の酒蔵跡に食事に行きました。主人の会社関係の家族恒例会。いつもは4組ですが,今日は2組でしたが、のんびり楽しい会話と美味しい料理が楽しめました。賑やかな商店街を外れたここだけが、昔の酒蔵街を彷彿させてくれる落ち着いた場所です。京都の祇園界隈と違い静かで安いのもいいです。
The happening which broke pleasant time occurred,and became sad.
A stop isn't kept in the person's mind.

1 件のコメント:

  1. これはもしやピンホールで、ですか?とってもほんわかとした、暖かい写真が出来あがりましたね!伏見の酒蔵、まだ実は行ったことがないので、今度行ってみます。

    返信削除

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...