2009年11月1日日曜日

 
帰りの京阪電車でうれしいジャズ生演奏がありました。坂本と浜大津の区間を往復しての特別列車です。こんな電車は初めてでした。ローカルだから出来ることかもしれません。降り出した雨も伴奏に参加。
Such a day is sometimes certainly very good.

笑顔がこぼれるとは、こういうことですね。本当にうれしい子供の成長は、どの親にとっても同じですね。

この手いっぱいの幸せを,この手でしっかり掴んで下さい。時は,この水のように留まることはないから、清い流れのまま笑顔でいてください。
Even if the old days are remembered, it can't come back.

今日は,写真教室で滋賀の坂本に行きました。撮影会ではよく花嫁に出会います。神社での花嫁は神に守られているようで、神々しいかぎりです。ここ日吉神社では今日は可愛い笑顔に包まれていました。七五三のお祝いで親子の微笑ましい顔でいっぱい。
Don't forget today's day.

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...