2009年11月11日水曜日

これは,教室で大学芋を作りました。食べた後です。生徒が友達のために特製割り箸を作りました.
Handmade stuff satisfies a heart.

手作りの中華シリーズ。春巻きは皮が厚過ぎたけどやはり手作りは美味い。上は,タラの八宝菜。片栗粉であらかじめ揚げて,後は普通に野菜と絡める。美味しいよ。
A meal is a wonderful interchange means.
久しぶりの雨とブログです。快晴になったり、今日みたいに一日中雨模様だったりすると、人の意識では絶対変えられない自然の驚異を感じる。それでも健気にどんな状況でも対応する人の力も凄い。こんな宇宙にいる自分はそれだけでやっぱり奇跡なんだよ。だから、キラキラ生きようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...