2017年6月3日土曜日

モデル撮影

最初は少し緊張気味


写真教室の6月はモデルさん
新婚の清楚な彼女

いろんな顔を見せてくれました
京都駅八条口界隈

今日は涼しくて気持ちよかったね


後半は慣れてイキイキ表情を作ってくれます



海外からの観光客もいっぱいです




2時間のモデル時間
お疲れ様でした

人物を撮るということは難しいです
いかにいい表情と出会えるかということです

物語をできるようになったらいいね

いい時間をありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...