2017年6月30日金曜日

大原の里


梅雨らしき雨が続きます

インクラインにザクロの花がたくさん咲いています



雨の開けた隙間に
大原まで気分転換に行きました

30分くらいで行けます



寂光院は雨上がりでしっとりしていました



紫陽花はこの時期何処でも会えます



この辺りのお店は本当に癒されます



 大原の里は京都の中心から
あっという間に行けますが

別世界の田舎そのものです

紫蘇が名産でもあります
美しい風景です

ほんの短時間で旅行気分が味わえます

こんな風景に出会えると
京都はなかなかいいもんですね

と思います



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...