2017年6月22日木曜日

音楽の祭日


伊砂俊彦さんの作品の前で
ルリ子さん主催の「音楽の祭日」スタートです


午後から三味線、踊り、ピアノ
メイフィのジャズ、ダンス

アボリジニィの楽器のデジュリドゥ

実に楽しい音楽祭でした


インターナショナルスクールの彼女らは
メチャ上手になっていました

子供だったのにすっかり大きくなって、、、



終了後は今回最大の集まりで賑やかでしたよ
ワインにビール
食べきれない食事も用意されて
楽しかったです

全て無料で、、、
ルリ子さんの大きな懐は女前だ

来年は清水寺でトランペット100機で
音楽の祭日を開催されます
6月21日です

京都一望で素晴らしいことになりそうです
トランペット参加者募ります

昨日の雨でうちの蓮池にヤゴが、、、
トンボのヤゴです


もう枯れるかと諦めていたのに
5年かかってやっとこんな可愛い花を
いっぱいいっぱいつけました😍

花以上にはみ出した雄しべが素敵です




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...