2017年6月25日日曜日

初めての蓮

近所の路地

雨が上がった早朝
南禅寺に梅雨を探しに行きました

智福院の蓮
美しいかった



永観堂の白壁の紫陽花



東山高校の歩道看板で遊んでみました



南禅寺は白椿が美しかった

五右衛門さんの小さな紫陽花の可愛いこと!


家の蓮池にカタツムリが、、、凄いや!


紫陽花とコラボしてみました
絵画みたいで凄いヤァ、、、

良い梅雨の朝となりました


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...