2017年6月30日金曜日

ブルーベリー


奈良の宇陀市というかなりの田舎

ここのブルーベリーの採集に
今年も誘ってもらいました

去年は遅すぎて全然だめでしたが
今年は始まったばかりで
わんさか採れました




この木はこれからですね


そのままパクパク美味しいベリーです

ジャムも早速作りました


ヤマアジサイは古風で奈良にお似合いです
綺麗でしたよ


小学校跡でランチを頂きました
美味しかったです


この里も美しい山風景でした



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...