2017年6月30日金曜日

ブルーベリー


奈良の宇陀市というかなりの田舎

ここのブルーベリーの採集に
今年も誘ってもらいました

去年は遅すぎて全然だめでしたが
今年は始まったばかりで
わんさか採れました




この木はこれからですね


そのままパクパク美味しいベリーです

ジャムも早速作りました


ヤマアジサイは古風で奈良にお似合いです
綺麗でしたよ


小学校跡でランチを頂きました
美味しかったです


この里も美しい山風景でした



0 件のコメント:

コメントを投稿

白い朝に

今年は 本当にたくさんの花を毎日毎日届けてくれました 柿の木の上に咲くアサガオ 我が家の庭は白く咲く花が多い ついつい選んでしまう白い花達 そしてお彼岸には必ず咲くのがこの花 ...