2017年6月9日金曜日

京町家伊助


西陣の町家伊助さんちに
久しぶりにやってきました

ここ独特の空気感が好きです



中庭からの緑が部屋に映り込みます
この季節がまたいいですね



スダレも京都町家そのものです


今回はアーティストのJINさんの手書きTーシャツ


伊佐子さんのいつものおもてなしもお見事です
どれも美しく美味しかった



福助もアトムもなかなか味がありますね

静かな町家での時間は贅沢きわまりなしです
友達とも久しぶりの団欒を楽しめました

ありがとうございました


but,,,

見上げると全てお見通しの屋敷の主が
優しく微笑んでいました





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...