2017年5月31日水曜日

西本願寺 花灯明


西本願寺の花灯明

撮影は出来ませんでしたが
書院は博物館以上の素晴らしさです

南能舞台も厳か極まりないです

そして飛雲閣は昔昔の日本の贅沢屋敷



闇夜に浮かぶ絶景をご覧あれ!
今日までです

是非一見あれ!


鐘楼も見事な木彫りです



美しすぎる空間をゆったり散策しよう


三日月が大本堂を照らしていました

境内は大テントがあって
食事も喫茶もしっかりしています
かなりの集約力あり!
200人くらいは席ありそう

美味しいイタリアンとかデザート揃っています


京都の夜は
また違う顔を見せてくれます

拝観料も寄付なので
無いと言えば無いし心持ちなので、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...