2016年11月6日日曜日

秋の散歩道


今日は午後に哲学の道へ散歩に出かけました
ここの野良猫はみんなの人気者




「オルス」のギャラリーで石の彫刻展
抹茶を頂き良い時間を頂きました



その後写真の教室に行けなかったので
『曼殊院」に行ってみました

紅葉は全然だめでした



短い松の葉、、、可愛いですね


池の周りの紅葉を無理矢理撮ってみました
 この程度しか撮れません

しかしここの仏像は魅入ってしまいました
目力が半端でない

にらめっこしてしまう場面がいっぱいです

帰りに永観堂の外から庭を、、、
やっぱり奇麗な紅葉

新たにBlogします


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...