2016年11月18日金曜日

南禅寺の朝


三門から朝日を浴びて



銀杏と紅葉の合作


今が一番の紅葉
とにかく奇麗です




皆さん夢中です


裏の山を少し登ってみました

森にも少しの紅葉あり
上から早朝の京都を眺めます





外人さんも見惚れています


朝日が秋を応援しています


素敵な思い出が写りますね


三門が紅葉で埋もれています
なかなか来れない人にも
南禅寺の秋をお届けします

帰る頃団体の観光客が押し寄せ始めました

季節は瞬間の色を煌めかせます
気付いていますか?



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...