2016年11月12日土曜日

篠山の町


城崎の古い町並みは城下町そのものです

二階の窓が気になりましたが
どのおうちも工夫されています





休憩した茶店は昔の和菓子屋さん
とてもデカ過ぎるお屋敷でした



価値のある骨董品で溢れていました
何気ない飾り方で時間もゆったり流れていました




ここでの有名なパン屋さんです
良い香りがしています

残り3個しかないパンを買いました
完売です


道沿いの家ですが
おっしゃれー!!!

篠山は静かな城下町です
のんびり出かけてみるのも

癒されますよ



亀岡まで戻ってくると
運動公園のコスモスがまだ残っていました

助手席の車窓を撮りましたが
流れて良い絵になりました



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...