2016年11月6日日曜日

永観堂の絵画展 by reiko


夕刻で門も閉まりました

焦ったせいか変わった紅葉ばかり撮れました
景色が遊んでくれたみたいです





カメラを覗いてビックリ
こんな風にばかり撮れるのです

まるで絵画

で、、、こんな素敵な人がコンテで絵を描いていました







自宅裏の疎水は夕方の風情



西に日が落ちていきます

疎水の猫じゃらしがあまりに煌めいて
なかなか帰れません

夕刻は色のマジックが見れます



雀も雑草を頬張っています


見上げると🎶五線上で鳥が歌ってます

西の空が、、、やばい!
家はすぐそこ


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...