2016年10月30日日曜日

秋晴れ


多肉植物の花が咲いた!!
挿し芽からの小さな花


サボテンがドンドン増えていきます
秋うらら


あまりの天気の良さから
永観堂と南禅寺に散歩に出かけました


毘沙門天からの京都
高い建物が無いからスッキリ西まで見渡せます


とにかく午後の眩し過ぎる日差しで
少し色づき始めた紅葉が透明です



お茶席もしっかりスタンバイOK!
今日は人が少ない

静かで良かったです


南禅寺の水路に可愛い兄妹がはしゃいでいました


可愛い女の子も三門を元気に跨ぎます
お太鼓結びは日本人ですね



人力車にも粋なお姉さんが、、、


萩がまだ少しだけ奇麗でした

夕刻の散歩は実にいい気分でした
こんな秋晴れには


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...