2016年10月1日土曜日

渉成園 No.2



曇っていたので少し不気味な感じ
見上げればカラス





睡蓮の池はかなり広くて見事です
ただし今回は花も紅葉もなかったです


洋書の絵本に出てきそうな
見事な木がたくさんあります

この大木にただただ見惚れていました




秋が少しありました


少し日が差してきました


京都駅の近くなので
京都タワーも見えます



蓮池をファンキーな色合いにしてみました



水中にも得体の知れない生き物がいそうです

つまらない風景もしっかり見ると

ドドド、、、と襲ってきます

楽しいね


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...