2016年10月16日日曜日

愛知トリエンナーレ


京都市美術館友の会からの企画に抽選でget!
愛知トリエンナーレに行って来ました

世界の芸術家の楽しい企画です




この作品は何十年と空想の地図を
無名のアメリカ人が描き集めたもの

実に美しい、、、圧倒されます


この作品は大巻さんので消え去るもの
岩絵の具をステンシル方法で描いたもので
後半はみんなで歩いて崩していったそうです

今は絵の上を歩けます


世界の子供達の落書きです
いっぱいあります

自由で実に心地よい





つまらない&楽しいもので溢れています



こちらは名古屋の美術館
庭では色とりどりの毛糸を繋いでいく

今年のテーマは幸せの色とりどり


良い季節で眼下に拡がる公園は癒しの空間でした


家に帰ると
神戸の手作り作家さんの千春さんから
ターコイズのブレスが届いていました

素敵な水晶のネックレスも

とても繊細で神戸発らしい作品です
手作り市で探してみてね

きっと幸せになります
ありがとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...