2016年10月11日火曜日

10月


自宅裏の森にサギ?
かなり高い所に悠々と秋を楽しんでいます



夕刻にはこんな美しい雲が、、、
動物園の上空です

真っ青な空のキャンパス鰯雲

自宅に着くとかなりくずれていました



美術館の庭はのんびり秋を浴びています


飄亭さんの縁側は
秋が一番美しい

やっと秋が来ました

暑さに耐えて耐えてここまできましたね

今度は急な秋に少し戸惑っています

天低く鼠色這う秋湿り

秋の長雨に詠んだ句です

群れてなお知らぬふりさるいのこづち



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...