2016年10月1日土曜日

渉成園


東本願寺の別邸
徳川家康時代のものです

その庭園に入るまでの高石垣に足が止まりました

かなり長い石垣ですが
楽しいものがいっぱいいました



上を見上げると一本のキノコ

取り方を変えて二枚の写真





恐竜が草をむさぼっていました


変てこな顔がこちらを見ています

何気ない風景の中にも
見方を変えるだけで楽しみも増えますよ


後半に続く


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...